スポンサーリンク

【安い】幻の美容オイル「ウチワサボテンオイル」が2,000円台で買える!?

美容
美容
※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれることがあります。

「メイクノリがすごく良くなった」「目尻のシワが気にならなくなりました」「肌が明るくなったように感じます」

…幻の美容オイルと名高い「ウチワサボテンオイル(カクタスオイル)」の口コミはどれも高評価ばかり。

美肌に嬉しい成分も他のオイルと桁違いの含有量。

 

でも、正直どのウチワサボテンオイルも高い!

 

8,000円近く払って失敗するなんていうのは本当に避けたいですよね。

 

そこで、このレポートでは筆者が今まで探した中で見つけた最も安いウチワサボテンサボテンをご紹介します。

 

ウチワサボテンサボテンオイルには興味があるけど、金額で今ひとつ手を出せなったか方必見の記事となっています。

 

 

 

サボテンくん
サボテンくん

安いのに高評価ばかりのオイルだよ!

 

 

スポンサーリンク

これは安い!ウチワサボテンオイルが2,000円台で買える!?

※画像をクリックすると楽天に飛びます!

今回ご紹介するマンデイムーン楽天ストアでは、あの「幻の美容オイル」ウチワサボテンオイル(カクタスオイル)がたった2,400円(税抜き)で買えてしまうんです。

 

ウチワサボテンオイル 10ml  2,400円(税抜き)

 

…これは、是非楽天スーパーセールの間に買っておきたいですね!

 

追記:実際にマンデイムーンで買ったウチワサボテンオイルを使ってみました!もう、化粧ノリも良くなるし、肌は潤うし大満足です。

 

実際の体験レビューはこちらです↓

 

 

 

 

スポンサーリンク

こんなに安くウチワサボテンオイルを売れるのはなぜ?

ただ、安いと気になるのがオイルの品質ですよね。

 

「安かろう悪かろう」ではないですが「本当に使って大丈夫なの?」とすこし気になってしまいます。

しかも顔に使用するものとなるとなおさらです。

 

ですので、低価格の理由を公式通販ページから確認しました。

 

 

モロッコのオーガニック専門業者から空輸で送られてきたウチワサボテンオイルを、マンデイムーンのISO9001品質基準で再度品質チェックと丁寧なパッケージングをしてお客様のお手元へお届けします。

日本の商社を通していないので「お求め安い価格」で「フレッシュ」なオイルをお届けすることができます。

『マンデイムーン楽天公式ストアより引用』

 

ねこさん
ねこさん

お買い得には理由があるにゃ

 

安いのに高品質のウチワサボテンオイル

まず、ウチワサボテンの産地は高品質で評判の「モロッコ産」であること。

また、原産地もエコサート認証なので品質は確かでしょう。

(ウチワサボテンオイルには「アメリカ産」「モロッコ産」があります。幻の美容オイルとして評判なのはモロッコ産がほとんどでした。詳しくは「【WEB限定】幻の美容オイル ウチワサボテンオイルはどこで安く買えるのか!?【口コミ7.0】」に記載していますので、御覧くださいね。)

 

 

ウチワサボテンオイルが安い理由は日本の商社を経由しないから

また、他の企業を経由しないので、これだけの低価格が実現出来るともありますね。

「マンデイムーン」自体が化粧品の原材料の卸売をしているようなので、その強みを活かして高品質・低価格でウチワサボテンを提供出来ているようです。

 

 

 

スポンサーリンク

安いからってあなどれない!ウチワサボテンオイルの成分

ウチワサボテンオイルの気になる成分です。

 

【ウチワサボテンオイル 成分】

・ビタミンE(アルガンオイルの1.6倍)

・リノール酸(アルガンオイルの1.6倍)

・パルミトレイン酸

・オレイン酸

・ステロール

注目すべきは美容に効果のあると言われるアルガンオイルを凌(しの)ぐ有効成分量ですね。

 

アルガンアイルもがんばれば2,000円台で購入可能ですね。

でも…、ウチワサボテンオイルの効能を見てしまうと、同じ2,000円円ならウチワサボテンオイルを買いたいですよね~!

 

 

スポンサーリンク

ウチワサボテンオイルの口コミ評価は4.61の高評価

楽天の口コミは現在59件登録されています。口コミ評価は4.61(5段階評価)

かなりの高評価であることが伺えます。

 

乾燥肌です。今までブースターは美容液やアルガンオイルを使用していました。
ウチワサボテンオイルはすごく高価なオイル。というイメージで手が出ないな~と思っていたところ、
お試ししやすいこちらの商品にたどり着きました。
まず香り。結構強めです。青臭いような酸味のあるような…。
ですが、不思議と平気です。使用しているうちに特に気にならなくなりました。
私の使用量は朝晩1回4滴。これで大体1ヶ月半もちました。
オイルはよく伸びるタイプではなく、サラッと馴染む感じですので、
一度手のひらに馴染ませてからハンドプレスするようにつけています。
使用した初日は、頬の毛穴が目立たなくなっていて感動しました!
乾燥による毛穴に悩む方は試してみる価値はあるかと思います。
いつも冬はかさつきが気になりますが、この冬は特に皮がむけることもなく、調子良く過ごせています。

『引用元:楽天市場 mmna337さんの口コミ

 

 

アレルギーがあり素材複合品はどれが悪さをしてるか特定しにくく使用したくないので、オイル単体でここまで効果が得られると本当に助かります。オイル単品とは思えないほど肌ざわりがよくもっちりします。ブースターとして、と勧められていますがシャワーのあと適度に水滴がついている状態で塗布すると(脂性肌のせいもある)オイルだけで状態がよくなりそれ以上なにかつけようか、という気持ちになりません。一晩たってもふっくら効果が持続します。冬の乾燥する時にもこのオイルがあれば安心です。そして何より頬の高いところにあったシミ、春からの晴天で濃くなってきたなあと気にしていたのですが薄くなった気がします。比較指標はないのですが今までと同じ色番のフェイスパウダーを使っても隠しきれるようになったので薄くなったと言えるのではないかと思います。干し草のようなうっすらした香りも実は好みです。

『引用元:楽天市場 robbianiさんの口コミ

 

 

とても良かったです
オイルは色んな種類を試しましたがこのウチワサボテンオイルが一番いいです
匂いは少し苦手ですがそれもすぐに消えます
つけた翌日から肌がツルツルすべすべになりました

『引用元:楽天市場 購入者さんの口コミ

 

 

スポンサーリンク

安いとダメ?ウチワサボテンオイルの悪い口コミは?

実際に買う前には「悪い口コミ」も確認しておきたいですよね。

マンデイムーンのウチワサボテンオイル(カクタスオイル)の悪い口コミもチェックしました!

 

香りが苦手

香りについては好みが分かれるようです。ただ、そこまで「臭い」と書いている人は少なかったですね。「干し草のニオイ」「青臭い系」などの表現が多かったですね。ラベンダーの精油を入れて使っているという方もいました。

 

追記:実際に私も使ってみましたがそこまで臭いというものではないですよ!ちょっとタイヤのゴムっぽい感じです(笑)

 

そこまで効果を感じない

口コミ全体の1割に満たない程度ですが、やはり効果をそこまで感じないという方もいらっしゃいました。また、テクスチャーがあまり好みではないとの意見も。こちらについては自分に合うものを使うのがやっぱり一番ですね。だからこそ、ウチワサボテンオイルを気になっている方がお試しに買うには価格・品質ともに揃ったマンデイムーンのウチワサボテンが最適といえるのではないかと思います。

 

追記:使った感じ保湿力がすごいです。化粧ノリも良くなって、私は買ってよかったと思っています。

 

サボテンくん
サボテンくん

まずは試してみてからですね!

 

スポンサーリンク

ウチワサボテンオイル 使うなら化粧水の前に!

最後に、最近オイル美容にどっぷりハマっている筆者のオイル利用方法のご紹介です。これは浸透しやすいオイルはどれでも言える使い方ですが、是非、化粧水の前、洗顔後の顔が水に濡れた状態で使ってみてください!

 

最初は水とオイルってなんだか相性悪そうに感じますが、肌に水分がある状態でオイルを使うと、本当に肌がもちもちつやつやになります。

 

で、私のおすすめの方法としては

 

洗顔→オイル→化粧水→オイル→化粧水…

 

と、何度かオイル+化粧水を繰り返してミルフィーユ状にすること。

 

そこまで面倒な方法でもないのに、1回だけオイル→化粧水とするより、断然肌が潤います。翌日のメイクのりも良くなるのでとてもおすすめの方法です。

 

 

スポンサーリンク

まとめ:安くて高評価のウチワサボテンオイルはマンデイムーンで

幻の美容オイルウチワサボテンオイルは高価なものが多く、なかなか手が出せないイメージでした。

 

ですが、マンデイムーンのウチワサボテンオイルなら、2,000円代で購入可能。

 

それなのに、口コミでも大変好評化なオイルであることがわかりました。

 

ウチワサボテンオイルを試すならまず購入したいオイルですね。

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

○商品詳細説明

全成分:オプンチアフィクスインジカ種子油

精製処理:未精製

栽培方法:有機栽培

品質:

保存料/無添加

着色料/無添加

香 料/無添加

学名:Opuntia ficus indica

科名:サボテン科

抽出部位:種子

抽出方法:低温圧搾法

原産国:モロッコ

香り:特有の強い香り

色:緑色~黄金色

可溶性:油溶性

保存方法:冷暗所

保存期間:お手元に届いてから12ヵ月

開封後はお早めにお使いください。

商品到着時に保存期間が8ヶ月以上残っているものだけをお届けします。

販売名称:マンデイムーンMOL032

種別:スキンオイル

ご注意:天然由来の原料ですので、ロットにより色や香りにバラつきがあります。品質には問題ございませんので安心してご使用ください。お肌との相性には個人差があります。ご使用前にパッチテストを行い、お肌に異常が無いか確認してからご使用ください。

区分:化粧品

製造販売/広告文責             mono株式会社(088-677-8724)

『マンデイムーン楽天ストアより引用』

コメント

タイトルとURLをコピーしました